

チャレンジダンジョン

704.jpg
やっぱりこうなった

物欲センサー


青い仮面で白メロンのスキラゲができるらしい
いいかげん
クイックキュアーをあげないとね

当然こうなる
647.jpg

そういえば緑の仮面は誰のスキル上げだ?

・・・

ズオーらしい

持ってるよ^^

それに気づくと青も落ちるようになるよね
646.jpg

あるあるのあるある

ノマ3おいしいよ
呂布ソニで神々
がんばって2.5分
適当で約3分

+だけでいったら天海神のがちょっといい気もするけど
神々は経験値がおいしいから最近はこっちかな

でもときどき事故るんだよな~~

今週の戒め
ティアマトは6と7Bで木を温存してパンドラ
が自分の常套手段
がしかし
カオスデビルドラゴンとまちがえて
ティアマトで呂布とソニアを開放・・・・・・

今回は落ちてきたドロップがよくて
その後のカオスデビルドラゴンを運よく抜けたけど
あぶないあぶない


更新が滞ってる・・・?
さいきん
地面を
ペンキで塗るのが
忙しくて
スタミナオーバーフロー

そのうち
飽きて戻ってくる
よてい

カリン様を求めて

降臨カーニバルで周瑜をゲット
翌日
水の宝玉をもとめて
周瑜超地獄を周回・・・・
なんたる2度手間

でないし
周瑜むずいし

過去のチャレダンやらなんやらで取っておいたメールがあるはず
ふと思い出すも
どれだかわからないし
調べるのメンドクサイし
結局ほとんどのメールを開封・・
モンスターBOX圧迫

チャレダンの報酬で1個
ドラゴンチャレンジの報酬で1個
やっとこさ水の宝玉3個ゲット

周瑜と沙悟浄のレベル上げ素材のため
この後絶メタを周回予定
進化素材の進化素材は来週かな


サラスヴァティー

何人かフレンド沸いたので
開催中のチャレダン(特殊)に凸
9で即死
8も死んで
7はさよならー
6は飛ばして
5でクリア・・・・・
+ないと特殊はむりね・・・

やっぱ多色パ優先かなぁ

チャレンジダンジョン

チャレンジダンジョン下から周っていて
中ボスくらいで
あれ
こいつ
みたことあるぞ

クリア済ダンジョン2回目・・・orz



ゴッドフェス引きました


続きを読む

プロフィール

エクレア

Author:エクレア
ランク500位
メインL ミネルヴァ 時々アヌビス ゲリラはポチポチ
掲載されている画像および『パズル&ドラゴンズ』に関わる著作権その他一切の知的財産権はガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社に帰属します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ポチッとお願いします。

FC2Blog Ranking

おことわり
このブログは攻略情報とか皆無のネタブログです。カテゴリで攻略とか考察とかありますが、ネタです。 当ブログを参考にして魔法石を無駄にしたりスタミナが消えたりネタばれしてるといった、いかなる苦情も受け付けません。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
