

ヘラ+297に魔砲士で挑戦

ゼウスはカラット継承の魔砲士で楽勝
じゃあヘラは?
試行錯誤すること20回くらい

続きを読む


やけくそ

ここのところ
ガチャは最悪の引き
現役で使ってるキャラの中で最近引いた奴といえば
アラジン
草も生えまい。

新しいキャラ使いたいよう・・・(切実)

そして久々にやってきた新神
明王シリーズ

さあ奇跡のカーニバルの始まりだ
ゴッドフェス!!!

続きを読む

タイムマシーンを開発したら

発表して特許とってがっぽり儲けるか
こっそり使って身内だけでこそこそ使うか
そんな大学生が深夜ファミレスで話すレベルの話
この話最後まで読んだら100%後悔しますよ

量子コンピューターがぼちぼち現実味がでてきてるらしくて
すげーってなったけど
実は以前から
ガンホーが
こそこそ使ってるんじゃないかって疑惑
パズドラの開発?
一部だね
そう
例のあれ
物欲センサー
開発に量子コンピューターをこっそり使ったんじゃないかって





サンデーコラボでアラジン当たったんですよ
こいつめちゃくちゃ優秀で
封印持ち
の指持ち
でスキルが攻撃態勢光を補完しつつ
指1.5倍
6ターン
やばい

ライトニングパに超絶優秀

もちろんこいつがほしくてサンデーコラボガチャまわしたんだけど
なんと5回でゲット

物欲センサー働いてなくね?

いやいや
そんなんBOX監視すれば
ほしいの一目瞭然
量子コンピューターに演算させなくても
ユーザー5000万人なら京程度で十分



話し戻して
早速アラジンのスキル上げ
例によって2倍の時サンデーコラボダンジョン中級をポチポチしてたら
おちねーおちねー
青本(対象)
赤本(もうひとりのスキル用)
本人の3パターン確定泥
なら最低でも
1/3
単行本は泥率低いとしても
1/6
は落ちてもいいんじゃないかと
体感10周に1個も落ちない
ざっくり100周以上してやっとこさ10個ゲット
4倍キターるから早速混ぜるも
なんと1UP



@3あげるの辛いよ~
光ピィなんて枯渇もいいところだし・・・・

数日後
もう一度ドロップ2倍来たとき
意を決してぶん回し
やっぱり
落ちないまじで落ちない

「よしこの落ちなさをSS撮って
ブログねたにしよう」
と心の中で決めたら
落ちる
落ちる
これじゃネタにならないじゃなかーーーー

っていらないの全部捨てて

再開したら

おちねーーーーーーーーー

ぜってー物欲センサーに引っかかったわ
きっと指の触れ方やユーザーの心拍数
汗の量
DNAを解析してやがるな






どーでもいいですね


20匹ほどゲットして
早速混ぜ混ぜ

・・・

最初の5匹で
スキルマになったわ^^


んでこんなPT
685.jpg
HP低っく
攻撃力も微妙

でもね
封印100%
バインド対策有り
操作7秒
イシスに龍撃体勢光を継承して
陣⇒体勢光が2回使える
これ強い
じゃ早速
ナンバリングドラゴンの7匹目に突撃じゃ

あれ?

でてなくね?

雪渓クリアしてなかったわ^^^^
無事
雪渓でGAMEOVER

出直してきます。




あ、そうそう
せっかく買ったWiiU

スプラトゥーンも最近やってなかったんだけど

「なんか良アプデきましたっせ」

ってお告げがあって久々にやったら
あっさりS+到達しました

あの憎き厨武器2大巨頭が超絶下方修正されたおかげですかね?
684.jpg




bye-bye forever pazdora

別にやめるわけじゃないけどね
ブログも気が向いたら更新もするけどね

続きを読む

夏のおもひで

639.jpg
噂のパーティ大分劣化ばーじょん
俺にはこれで十分
なにせ石が無くなって終了

640.jpg
爽快だぜ

641.jpg
ヴェル様
いつもお世話になっております。
プロフィール

エクレア

Author:エクレア
ランク500位
メインL ミネルヴァ 時々アヌビス ゲリラはポチポチ
掲載されている画像および『パズル&ドラゴンズ』に関わる著作権その他一切の知的財産権はガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社に帰属します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ポチッとお願いします。

FC2Blog Ranking

おことわり
このブログは攻略情報とか皆無のネタブログです。カテゴリで攻略とか考察とかありますが、ネタです。 当ブログを参考にして魔法石を無駄にしたりスタミナが消えたりネタばれしてるといった、いかなる苦情も受け付けません。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
