スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天狗降臨からの大天狗の舞

コスト制限ダンジョン天狗来ましたね。
今回も安定の石パで超級を攻略してきました。
石パでも4Fのウィルオーウィスプは高防御なので詰む可能性があります。
対策をわすれずに^^

せっかく手に入れた天狗・・どう使うか考えてると

るびどら
牧場長

火曜でっせ

ってことで虹の番人に挑戦

普段貧弱なパーティしか組めないので

Lオロチ
Fアマテラス
ヴリドラ 虹クリ×2 ハーデス
で周ってました

このパーティだと
みなさんご存知ながーい作業が4Fと5Fで待ってます
4Fはひたすら殴り合い
5Fはギガグラ→番人の攻撃→うらみ×3→15ターンくるくる→うらみ→10ターンくらい削る

意外に4Fが長いのだ
そこで思いついたのが

あ

Lオロチ→イース(闇2.5倍)
Fアマテラス
ヴリドラ 虹クリ 天狗 ハーデス

虹かハーデスどちらかを首にするか迷いましたが、ギガグラ×2のほうが高ダメでかつ4Fの殴り合いには攻撃力が高い方がいいと思いハーデス採用

1F~3Fまでは2パンチか3パンチでサクサク進んじゃいます。
4Fで確実に天狗の舞を溜めなければいけないのと5Fしょっぱなからギガグラを撃ちたいので道中もちょいちょい溜めます。
4FではイースのLスキルと攻撃力強化が効いてサクサクHPを減らせます

そして


う
しっかり溜めたスキルを

ポチ


お
おおお

リーダーのイースと天狗がくるくる回って交代します。
ちなみに天狗を最初からリーダーにすると交代できないので要注意です!

これで安心

ギガグラ×2から恨みの一撃でも結局ターンはあまり変わりません。
途中しっかり殴ることで2回目の恨みの一撃で倒せますが殴ると時間がかかるのでどうにも微妙・・

まあでも4Fが早いのとちょっと楽しかったので良しとします。



おしまい
スポンサーサイト
プロフィール

エクレア

Author:エクレア
ランク500位
メインL ミネルヴァ 時々アヌビス ゲリラはポチポチ
掲載されている画像および『パズル&ドラゴンズ』に関わる著作権その他一切の知的財産権はガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社に帰属します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ポチッとお願いします。

FC2Blog Ranking

おことわり
このブログは攻略情報とか皆無のネタブログです。カテゴリで攻略とか考察とかありますが、ネタです。 当ブログを参考にして魔法石を無駄にしたりスタミナが消えたりネタばれしてるといった、いかなる苦情も受け付けません。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。