

今週のまとめ

634.jpg
実装発表当時はこんなかわいい奴売れるかーーーーっておもったけど
実際牧場にいた時間は一瞬で、あっというまに出荷されたとさ

636.jpg
いつもどおり安定のS


635.jpg
マス目変更のチャレダンも大体いつも通りの8くらいまで
こんかいの難易度は7>>>>>8

チャレダン7の7×6マスの1bソティスの倒し方
ヒカーリーパで
1.指定4色だけをしっかり決める
2.指定4色だけをしっかり決める
3.落ちコンで光4個おちてきて36倍の10コンボで回復される
やる気がなくなる
(ry
さよならー

・・・

呂布ソニでじっくり削りましたとさ

我が牧場の呂布ソニはパンドラとフレの赤ソニの延長で
5秒パズル
7×6マス盤面で2列つくると息切れするよ・・・・

この盤面英雄神の7個消し3.5倍を使う日がくるかも??
結構火力調整にいいかもって今思いついたけど
どだろ?





インディゴ降臨

久々に新降臨ダンジョンクリアできたよ><

やまPも言ってたけど初のドロップ盤面でエグイ仕様にはしないとのこと
たしかに昨今のダンジョンとしては楽だった

以前この6×7盤面はアヌビゲーって言ったけど
フレにアヌビス沸かず
高火力ならだれでも強いんじゃね?ってことで最近はまっているサラスパで凸



お漏らしさん大活躍!!!

ジェネシス!!!!!!

633.jpg
×5
回くらい
フレンドにも愛想をつかれだれもわかない・・・・

しょうがないので呂布ソニで(ry


暑いやばいコレ

梅雨明けしたら猛暑猛暑・・・
2010年の再来はやめてくれ

これはもう冷やさなきゃってことで
サラスヴァティでヘラチャレンジ行って来ました。

続きを読む

呂布と心中

なけなしのゴミガチャ限共を売っぱらって
627.jpg

628.jpg
うはっ!これで無敵


続きを読む

最近

平日は忙しくて
土日はペンキ塗りに勤しんでる毎日

あおりちゃんかほたるちゃんかって
きかれたら
あおりちゃん派
ほたるちゃんのほんわかした雰囲気もいいけど
あおりちゃんのいたずらっぽいところがいい

あ、

イカの話です。

続きを読む

チャレダンとログイン魔法石

最近チャレンジダンジョンとログドラして魔法石を頂戴することくらいしかしてない木もする。

今回のイベントの降臨チャレンジもちょくちょく
かぐや姫も覚醒スキル有効だと
トゥーーーーーーーーって感じで通り過ぎ
順調に進めていたけど
なぜか
ソニアグランで爆死

今回の鬼門はこいつかってか
そのあとのダンジョンクリアできる気が全くしない


・・・

ラーと新しいフェス限の光のやつがほしいよ

続きを読む

大和チャレンジー

石回収しなきゃね

タケミナカタは犬猫でばーん

カネツグはヒカーリーでどーん

イザナミは呂布ソニで安定~~

かぐや姫はヒカーリーで
・・・
4秒短かくね?
覚醒なかったでござる

呂布ソニアで
・・・
火力でなくね?
列つくっても意味なかった~~~
覚醒なかったでござる
3つ消しが大事
回復ないからフレンド呂布の方がいいんやで
・・・
やっと辿り着いた
かぐや姫の根性消そう
悪魔バインドばーん

やっぱヒカーリーか
ルート考えてからパズルして~~
・・・
やっと辿り着いた
かぐや姫の根性消そう
悪魔バインドはイシスがいるから安心やで
イシスバインド
あれ?
覚醒なかったでござる

・・・

エキドナいれよか

・・・

623.jpg
苦節10回くらい目・・・・
長かった


ワダツミは
624.jpg
サラスで瞬殺


625.jpg
おちかれ


あるあるのあるある

ノマ3おいしいよ
呂布ソニで神々
がんばって2.5分
適当で約3分

+だけでいったら天海神のがちょっといい気もするけど
神々は経験値がおいしいから最近はこっちかな

でもときどき事故るんだよな~~

今週の戒め
ティアマトは6と7Bで木を温存してパンドラ
が自分の常套手段
がしかし
カオスデビルドラゴンとまちがえて
ティアマトで呂布とソニアを開放・・・・・・

今回は落ちてきたドロップがよくて
その後のカオスデビルドラゴンを運よく抜けたけど
あぶないあぶない


更新が滞ってる・・・?
さいきん
地面を
ペンキで塗るのが
忙しくて
スタミナオーバーフロー

そのうち
飽きて戻ってくる
よてい
プロフィール

エクレア

Author:エクレア
ランク500位
メインL ミネルヴァ 時々アヌビス ゲリラはポチポチ
掲載されている画像および『パズル&ドラゴンズ』に関わる著作権その他一切の知的財産権はガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社に帰属します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ポチッとお願いします。

FC2Blog Ranking

おことわり
このブログは攻略情報とか皆無のネタブログです。カテゴリで攻略とか考察とかありますが、ネタです。 当ブログを参考にして魔法石を無駄にしたりスタミナが消えたりネタばれしてるといった、いかなる苦情も受け付けません。
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
