

FFコラボ第2弾

近しい友人や親戚の結婚式がたて続きに襲ってきて石2000個分くらい綺麗に吹っ飛んだ
こんな金のかかるイベント誰が考えたんだ?
文句を言っても仕方ない
ライトニングさん力(金)尽きたらゴメン

・・・

まずはこつこつ溜めた石で
672.jpg
たったの15回・・・





673.jpg
あ、れ?

674.jpg
思い入れがないとかいったⅦ以外結構集まったんじゃなかろうか
なんかすんません
セフィロス、クラウド単体は好きなんだけどね
いじけて出てきてくれないみたい

675.jpg
これが究極だったらいいのに

676.jpg
はい

フレンドは例のレーダーで即効ゲット
レーダーそれだけは優秀


ちょっと使ってみた感想
条件揃うとそれなりのバカ火力
火力調整はいろんなパターンが使える

LF前提で 16倍 20.25倍 64倍 81倍 100倍 126.5倍
調整中も事故が少なくてなかなか優秀

5色消すより光5個または6個消しを入れて残り3色(4属性)入れるのが断然強い
軽めの光変換を入れると強いんじゃないかな?
道中は十分だけどラスボス相手には若干不足?
エンハとかなんかそういうのほしいけど
枠がね・・

ただ
677.jpg
「前だけ見てろ」


ほのりん
「ハイ」
防御力0の覚醒スキル達
イノシシかよと突っ込みたくなる
スキブを1個封印にしてくれませんかね?

残念ながらというか当たり前だけどラードラには100歩くらい及ばす


とりま適当にPT考えてFFコラボに凸
光に乏しいエクレア牧場のBOXが悔やまれる。。。。
これ封印きついダンジョンだと光カーリーのところチェスター



ちなみにライトニングさんの本名は
エクレール・ファロン
エクレールは稲妻
んで
エクレアってお菓子も稲妻って意味もあるとかどーとか
エクレアはライトニングさんからとったのだ
それくらい思い入れのあるキャラなのだ
当ブログのURLを確認してくれると幸いです

FFコラボ第2弾キター

FFco_2.jpg

FFは大好きで(エクレアとFF)前回のコラボは若干ボリューム不足だと思っていたんだよね
第2弾あると信じて今日まで生きて来れた。
がしかし
ライトニングの究極進化
これどこのヴァルキリー?しかも立ち方が変だったヴァルに似ていてなんかねー

でもこのボリュームならぎりぎり文句なし。
能力発表を3・20まで引っ張らなければなおよし。

プロフィール

エクレア

Author:エクレア
ランク500位
メインL ミネルヴァ 時々アヌビス ゲリラはポチポチ
掲載されている画像および『パズル&ドラゴンズ』に関わる著作権その他一切の知的財産権はガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社に帰属します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ポチッとお願いします。

FC2Blog Ranking

おことわり
このブログは攻略情報とか皆無のネタブログです。カテゴリで攻略とか考察とかありますが、ネタです。 当ブログを参考にして魔法石を無駄にしたりスタミナが消えたりネタばれしてるといった、いかなる苦情も受け付けません。
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
