

ライトニングさんがなんでさん付けで呼ばれているか

ほんの1ヶ月もしないうちに木カーリーに完全上位交互され
大喬小喬に斜め上(遥か上空)を飛ばれて
涙目のライトニングさん

せっかく好きなキャラゲットして、やる気出てもこれじゃまた隠居生活にもどっちゃうよ



****

最近のパズドラはとにかくぶっ飛んだ協力プレイダンジョンか
敵のステータスはそんなにハチャメチャじゃないけどとにかくメンドクサイダンジョンか
そんなんばっか


ぶっ飛んだ方はついていけないけれど
もう一個の方は嫌いじゃないよ、んでそっちでもちゃもちゃ遊んでます。


ハヌマーン降臨
ライトニングPTで・・・・・


https://youtu.be/izfd9yezwcE






なんかすげー面倒くさいボス作りやがってと思ってたらどうやら2回目は回復しない模様
⇒青の契約龍


https://youtu.be/HA83XYQLnzk
HP足りてれば2回フルファイヤでいいみたいね


ライトニング
なんか使い辛い尖がった性能のキャラ使う俺カッコいいみたいなそんな幻想を一瞬描かせてくれたけど
これじゃただの木カーリーや大喬小喬持ってない人じゃないか



だれかライトニングさんを救ってください

つぎのコラボいつだ・・・


防御系の覚醒つければそりゃ強いけど
それじゃ木カーリーや大喬小喬と一緒
先に出たのに2番煎じ状態


一年後山本Pがドヤ顔でそんな発表しても

シーン

てなるの目に見えてるよね



じゃあ


いっそのこともっと尖がっちゃえばいいんだよ



683.jpg
                                                            悪質なコラです


これいいじゃん(゚∀゚)






ライトニングのスキルの真実

結構昔からパズドラやってるけど
初めてしっくりきたリーダーが呂布という・・・

列パで育ちました。
呂布ソニがきつくなると光カーリーやらサクヤに浮気
ときどきパンドラ
コンボパは使いこなせないしあと耐久とかその辺はほとんど使ってこなかったハズ


そこにやってきたのがライトニングさん
なんと多色+(列)屋さんだったのだ
いままで列と多色を練習してきたのは無駄ではなかったのだ

色々やっているけど
相変わらずパズル下手糞で使いこなせない
愛だけでは食べてはいけないのだ

指たりない、封印たりない、バインド対策必要、光がすぐ枯渇

どうせ防御無視の突撃イノシシなんだからPTも突撃特攻隊にしちゃう?
っていうのが月曜ダンジョンのパーティー(若干ひよってますけどね)




ライトニングパを考えるのたのしいなー

んで気づいたんですよ

677.jpg
「前だけ見てろ」

これパーティーに言ってるんじゃないかな?

横向いたり、斜め向いたり、仰向けに浮いてたり
そんなやつはパーティーにいらないってこと

まちがいない

とにかく前だけ見てるやつでパーティーを組めってことだ

よし

678.jpg

闇枠の半裸がうつむき加減でガン飛ばしてるけど、まぁよしとしよう

命名「水」パ

じゃなくて「前向き」パ

・・・

せいぜいここか
679.jpg
前向きな青春



道中
遅延を喰らい、封印も喰らい、あげくバインドまでされて辿り着いたウルズ先輩
弱点ぱっか攻めてきやがって

680.jpg
新入生をいきなりしばくのやめてくださいまし・・・・

しかし盤面はなかなか



681.jpg
普通にワンパン
先輩って神タイプだったんですね・・それはかわいそうに


スキル使ってねーや


生徒会長には「前だけ見てろ」って言っておきました。




ひっさびさの周回

月曜日
月曜ダンジョンスタミナ1/2

最近ランク上げもサボってるし久々にあげてみようと思い凸

なんとわたくしのランク490近辺だと無限周回できるではないか

なんてこった今このランク位だと初級者扱いなんだな

塔の番龍思い出したぜ

・・・

過去に石回収に潜入したきり

ダンジョン構成なんて覚えてもいない

ライトニングパの練習ついでに適当に組んで凸

一度も死ななかったけど結構死線を彷徨ったこともあって

試行錯誤の結果↓のPT

ファミエルつえーわ



490⇒496

・・・

社会人つれーわ
プロフィール

エクレア

Author:エクレア
ランク500位
メインL ミネルヴァ 時々アヌビス ゲリラはポチポチ
掲載されている画像および『パズル&ドラゴンズ』に関わる著作権その他一切の知的財産権はガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社に帰属します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ポチッとお願いします。

FC2Blog Ranking

おことわり
このブログは攻略情報とか皆無のネタブログです。カテゴリで攻略とか考察とかありますが、ネタです。 当ブログを参考にして魔法石を無駄にしたりスタミナが消えたりネタばれしてるといった、いかなる苦情も受け付けません。
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
