

そのご

やっぱ話題はゼウス297
リーダーライトニング、サブ闇カーリー、覚醒トール、龍撃体勢光継承の覚醒イシス、アラジン、フレンドライトニングで潜入。
しかしゼウスまで使っていいスキルはライトニングの1回のみで、ゼウス手前の馬2匹は調整からの超絶コンボで無理やり通過、ゼウスのロック中に出来るだけ殴って、殴られたらどの攻撃も耐えられないから石で復活という1コン前提で挑むも、ゼウスに辿り着くのは5回に1回ないか。辿り着くも初手ロックされ盤面枯渇でダメージ出ず、あきらめること5回くらい。つまり25回ほど死んだり諦めたり、やっとこさロック盤面から4分の1ほど減らしコンテニューしてスキル全開放。
しかし削りきれず、その後ぐだって結局合計3コン。


297ゼウスは勢いで買ったシャンメイがパクり、今まで火パって作ったこと無かったら新鮮で育成も楽しみのうちの一つ。チーム名をシャンメイ工事中にして、ウリエル、ガディウス、赤頭巾などを目下育成中である。
これで属性童貞なのは木だけかっておもったがこんだけパズドラやってきて火はまったく手付かず、水は何度も手を出すもくじけ、木は開始からずっと倉庫番、光はライトニングとサクヤを少々、闇は呂布とパンドラ。なんともかたよったBOXだったわけだ。

最近のなんかのイベントの降臨チャレンジで出てきた西遊記。もちろん通常降臨ではクリアマークがついてる。楽勝かと思いきや10回以上死んで比較的本気で引退を考えた。って笑い事にしようとしていたら、今度はアクアチャレンジででたワダツミが鬼門。
最近本当にパズル力というかゲーム力の衰えが激しい。。。

今回の記事は画像は使わず全部文字で表現してみたというレベルには達していないただの文字だけの記事。
画像PCに持ってくるのメンドクサイんだもん。

あああと最近アイポンミラーソフトが最インスコできずに動画がまったく撮れない。
はよ復活しないとね。。

でわ

ジューンブライド

今年
結婚式多くね???

これ完全にイラストガチャ
コンプ勢は大変ですねー(粉みかん

んじゃ記念勢も

686.jpg
背景白!!!背景書き忘れ??!
花嫁の純白さを表してるんだっけ???
ばーじんろーどくらい描いておけってはなしだ
経費削減だ
てか花嫁がいきなり卵産むなよ
突っ込みどころしかないよ

・・・

687.jpg
はい

もうちょっと引こうと思ったけど
ちょっとまて

花嫁って何人も従えるものなのか?
いや
おれは日本のサムライ
ウェディングは1回にしておこう
魔法石が足りないわけじゃないんだぞ


おまけ
688.jpg
水ばっか出やがる・・・・・
プロフィール

エクレア

Author:エクレア
ランク500位
メインL ミネルヴァ 時々アヌビス ゲリラはポチポチ
掲載されている画像および『パズル&ドラゴンズ』に関わる著作権その他一切の知的財産権はガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社に帰属します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ポチッとお願いします。

FC2Blog Ranking

おことわり
このブログは攻略情報とか皆無のネタブログです。カテゴリで攻略とか考察とかありますが、ネタです。 当ブログを参考にして魔法石を無駄にしたりスタミナが消えたりネタばれしてるといった、いかなる苦情も受け付けません。
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
