fc2ブログ

サラスヴァティスキラゲ

タブン使わないサラスヴァティのスキル上げをやってます。
ボチボチ
るびどら
牧場長

・ ・ ・


ほのりん
エクレア
え?
動画

ないよ


安定周回なんてできないよ

414.jpg
ムズスギ

~~~

ついでのついで話

最近CMでも見かけるHAYDAY

農場の隣の自分所有?の街に訪れた客の要求の品をお届けするというコンテンツ

お客も様々なら要求はさまざま

みやげもの店に訪れた客
413.jpg
お客の左上の品がほしいそうです。

似合いそうですね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

蟲龍シリーズ難しいですよね。。。

下手な降臨より難しい罠。

木はヴィシュヌ持ってるんだけどなぁ~
倉庫番だしなぁ~
憂鬱w

こんばんわー
ほんと蟲龍は厳しいですね~
完全に罠にはまってます;;

普段は超地獄をむりせずやって倍率かかったら地獄を回ろうとしてますが、地獄も結構きついです!!

ヴィシュヌ頑張ってくださいーw
プロフィール

エクレア

Author:エクレア
ランク500位
メインL ミネルヴァ 時々アヌビス ゲリラはポチポチ
掲載されている画像および『パズル&ドラゴンズ』に関わる著作権その他一切の知的財産権はガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社に帰属します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ポチッとお願いします。

FC2Blog Ranking

おことわり
このブログは攻略情報とか皆無のネタブログです。カテゴリで攻略とか考察とかありますが、ネタです。 当ブログを参考にして魔法石を無駄にしたりスタミナが消えたりネタばれしてるといった、いかなる苦情も受け付けません。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ