

ヘラ+297 ライトニング

やっとアイポンのミラーリングが復活
無料?ソフトのロンリーなんたら

ヘラ+297
編成
覚醒スキル
闇軽減6個
火・水・木・光軽減1個ずつ
継承スキル
イシス←龍撃態勢・光
闇カーリー←鉄壁の構え
たちまわり
1~4
ドロップやら敵の変換やら枯渇次第では詰むことも
5 ヴィーナス 到達時にスキル使い果たしてれば再度溜めつつ指奪い消して突破
7 セレス もう一度溜めたければ溜める。HP満タンならソウルバースト耐えれる
9 ハーデスは鉄壁からの突破を忘れずに
10 全開放(7コンボ忘れずに)


動画のように結構ぐだぐだでもいける。

るびどら
牧場長
ミルでよくね?


ほのりん
エクレア
パーティ編成難易度高すぎ(ミルが進化できない)

コメントの投稿

非公開コメント

死ぬランキング
1位 コンボ吸収。
2位 ヘラ先制忘れ。
3位 雑魚に普通にやられるやつ。

最後のコンボ吸収とか先制忘れで連続で失敗すると
10階構成のツラサで心折れかけます(´Д`)

七味。さんこんばんわー
まさにランキングどおりですわ><
10階層ながいですよね~
ハーデス最終ターンで
気持ちよくドロップ揃えてたら防御使ってないことに気づいたときの絶望感たるや。。。

その点十字消しは優秀ですよね、はよBOXに降ってこい~~~
プロフィール

エクレア

Author:エクレア
ランク500位
メインL ミネルヴァ 時々アヌビス ゲリラはポチポチ
掲載されている画像および『パズル&ドラゴンズ』に関わる著作権その他一切の知的財産権はガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社に帰属します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ポチッとお願いします。

FC2Blog Ranking

おことわり
このブログは攻略情報とか皆無のネタブログです。カテゴリで攻略とか考察とかありますが、ネタです。 当ブログを参考にして魔法石を無駄にしたりスタミナが消えたりネタばれしてるといった、いかなる苦情も受け付けません。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
