

やけくそ

ここのところ
ガチャは最悪の引き
現役で使ってるキャラの中で最近引いた奴といえば
アラジン
草も生えまい。

新しいキャラ使いたいよう・・・(切実)

そして久々にやってきた新神
明王シリーズ

さあ奇跡のカーニバルの始まりだ
ゴッドフェス!!!


705.jpg
これじゃおわれない

706.jpg
あああああああああああああぶりぶりぶりゅりゅりゅびちびちぶりいりりrsぁkふぇあん;え



・・・




るびどら
牧場長(久々の登場)
なんかコラボきてんぞ

CD_coll8.jpg

ほのりん
エクレア
ほーん



707.jpg
あ、手が滑った(青オデンは1匹しかいません)



708.jpg
だってさーだってさー
剣心こねーし筋肉こねーし新フェス限こねーし新神もこねーじゃん
おれだって新しいのほしかったんだよーーーー

どこいくの?

いままでお悩みだったレーダーの光ドロップ
いつも金曜ダンジョン買ってた
けど
こいつがいればゼウス297いけるでしょ!!!

・・・

火力足りない・・・
ゼウス抜けない・・・
案外瞬間火力普通・・・



あああああああモンポかえせーーーー



でも1日悩んで魔法石とレーダー報酬ぶっこんで育てました。
そしてリベンジ
ゼウス297用パーティー
709.jpg
これ意外とお手軽
左から
モンポ、フェス限ハズレ、フェス限ハズレ、神、ドロップ
継承は
710.jpg
カラット!
さきのゴッドフェスで出てくれてて本当に助かった。
ここだけ編成難易度高いかな?
とはいうもののスキブ少なくて倍率はまあまあ
1+0.3×9=3.7倍
ヤマタケはスキブ要員

注意点は
2バトル目でカラット溜めるため両端飛ばして耐久
耐久はパーティに全色いないと欠損で厳しい
それだけ
あとは陣のご機嫌次第


ドロリフ⇒ウルドからの全開放
711.jpg


712.jpg
今後慣れれば2~3回でクリアできるかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エクレア

Author:エクレア
ランク500位
メインL ミネルヴァ 時々アヌビス ゲリラはポチポチ
掲載されている画像および『パズル&ドラゴンズ』に関わる著作権その他一切の知的財産権はガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社に帰属します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ポチッとお願いします。

FC2Blog Ranking

おことわり
このブログは攻略情報とか皆無のネタブログです。カテゴリで攻略とか考察とかありますが、ネタです。 当ブログを参考にして魔法石を無駄にしたりスタミナが消えたりネタばれしてるといった、いかなる苦情も受け付けません。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
