

転生

なんつーか
お面5個で転生とか味気ないよね

レーダーでてからフレンド問題解決して全く触ってなかったっていうか
親友システム出たくらいからほぼ育ててなかったっていうか
最近のマルチ推しに耐え切れなくなってサブ機復活

被ってた使えそうな神がアンドロメダっていう化石パーティー
ランク130から一瞬で200くらいまでは持ってきたけど段々力尽きてきた

ところ

サブ機にミネルヴァやってきた
メイン機は初期のころ超絶苦労してスキル上げしたダークミネルヴァが解体しきれずにいたけど
メイン機でも追加でミネルヴァ引けた


神のお告げだね

コレでヌルゲー

古いダンジョンは転生ミネルヴァだとただの超火力wwwww
最近のダンジョンだと耐久火力パかな

あっちの端末、こっちの端末
スタミナ半分やること一杯
耐久だと結構しんどい・・・

シャリテほしいけど
なんか超耐久してる自分を想像して却下
軽減覚醒スキルって共有されないしねタブン





とりあえず社会貢献しておいた
720.jpg

・・・

て画像見て初めて気づいた
サブ機転生してねーじゃん



コメントの投稿

非公開コメント

No title

blogが白くなった(´Д`)ノ

セルケトは転生ミネルヴァで余裕でしたね。

サブ機は
進化強化素材集めの時のサブ用。

マルチ実装は個人的にいらんかった。
敵が超絶強くなった感じ(´Д`)

No title

どーも~

それなんですよねぇ
マルチ前提のダンジョンていうか
まあソロでもいけるけど900ランカー前提というか

ゲリラ用にサブ機マルチは優秀ですよねー
4倍遊べる笑

まだまだ闘技場1で足を引っ張るサブ機ですけど気長に育成してます。
プロフィール

エクレア

Author:エクレア
ランク500位
メインL ミネルヴァ 時々アヌビス ゲリラはポチポチ
掲載されている画像および『パズル&ドラゴンズ』に関わる著作権その他一切の知的財産権はガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社に帰属します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ポチッとお願いします。

FC2Blog Ranking

おことわり
このブログは攻略情報とか皆無のネタブログです。カテゴリで攻略とか考察とかありますが、ネタです。 当ブログを参考にして魔法石を無駄にしたりスタミナが消えたりネタばれしてるといった、いかなる苦情も受け付けません。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
